都会にでたついでに

懸案だったフェリーニをようやく見た。8 1/2。@吉祥寺バウスシアター(ホール2があんなに狭いとは知らなかった)。

が、寝不足すぎてうち30分ぐらい寝てしまっていて、話の筋がみえないという不始末。

8 1/2と、甘い生活と続けてみるつもりだったけど、あきらかに無理なので帰って寝た。

こうなったらもう一度みてやる。金曜までに。甘い生活は無理だけど。


しかし、8 1/2の私が起きていたシーンに限って言えば、どのシーンでもポスターなりポストカードなりに十分できるなぁと思った。

画格っていうの?画面構成がいちいち素晴らしい。

写真を撮ってもきっと面白かったと思う。このひと。