折り返し。

sheepthief2008-06-21


今日か昨日(あいまい)が夏至ですって。

あと一週間もすれば7月ですって。


毎日毎日24時間消費しているのだから、

こんなふうに区切りをつけて、もう一ヶ月、もう半年、もう一年...ってあせったりするのは馬鹿らしいことだ

と、私の理性は思うものの、そんな理屈はおかまいなしにあせってしまうのです。宿業です。


とにかくこの一年で論文を書かないことには何も進まない、どころか、人生設計のレベルで若干まずいことになるのだけれど、

やればやるほど、なんか、みえなくなっていくというか

「あ、私まだみえてない」っていうことだけがわかりだすっていうか

とにかくなんだかなやみおおきおとしごろです


でも、久々に羽根を伸ばす週末です。

敬語体なのはただの気分です。