あめ→かぜ

sheepthief2008-06-23


昨日の雨の鎌倉がたたったのか、微妙な風邪気味。
ちょっと月末まで無理のできないところなので、一日家で某原稿をすすめることにしたのだけど、そういう日に限って研究室にある史料ばかりを確認したくなって、ぬりかべちゃん(に行き当たったぐらいの進まなさ)である。

仕方ないので久々に夕方のワイドショー?をつけていたが、これがなかなか見ていられない代物で、教育テレビにしてしまった。

で、そろそろご飯つくろうか、と思ったら、最近家にいない時間が長すぎて自炊しようにも食材がなかったので、仕方無しに買い物に行くついでに史料取りに研究室に寄る。

なにしているのやら。